自転車クラスタな理髪店さん!北区新川「髪小屋シェーン」さん【2012/02/08】

2月8日(水)平日の休み。
クルマの修理とやり残した仕事の消化やらで用事足しの一日…
そろそろ髪もボーボーになってきたので散髪へ行って来ました。

最近は激安カット店で済ますことが多かったのですが、
仕事でよく通る新琴似一番通りにロードバイクを飾っている理髪店さんがあり、
以前からとてもに気になっていたので初めて行ってみることに。

「髪小屋 SHANE(シェーン)」さんです。

(こちらはgoogleストリートビューの画像です)

ブログ掲載のご許可を頂き写真を撮らせて頂きましたm(__)m
店内に入ると一際目立つのが壁一面に貼られたクライミングホールドです。
That'sアウトドア好き!

なにげに店名アピールのロードバイク!(^^)XCスキーも!

マスターのIさんは予想通りの自転車愛好家で、
2011年のツールド北海道市民ロードレースにも参戦された猛者なお方です。
マウンテンバイクや登山などもお好きで自転車やアウトドアスポーツの話で大変盛り上がりました。
とても気さくで親しみやすいマスターさんで一気にファンになってしまいました(^^)
散髪やフェイスケアなども大変丁寧でセンス良くて、私の男前度も前年比125%位アップしてしまいました(^^ゞ
Iさん、楽しいひとときをありがとうございました!(´∀`)

自転車クラスタな方、アウトドアスポーツ好きな方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか(・∀・)ノ

「髪小屋 SHANE(シェーン)」
札幌市北区新川6条16丁目4−18
TEL:011(766)3500
予約制ですので事前TELにてお越しください。