明けましておめでとうございます【2013/01/02】

明けましておめでとうございますm(__)m

皆様元気に新年を迎えられましたでしょうか?

なかなか更新できなくて申し訳ありません(涙)
サボリの原因を自分なりに分析してみたのですが、
第一に自宅のパソコン部屋兼寝室が異常に寒い…(切実)
第二に10月末頃より喘息を患ってしまいランニングや自転車など心肺に負荷をかける運動がほとんど出来なくなってしまい、スポーツネタが枯渇してしまったのが大きな原因です(^_^;)

何とか原因を克服してブログの更新もガンバリたいと思いますので皆様どーか見捨てないでくださいませ…m(__)m

おかげ様で昨年はeasyさん率いる「貧脚どうしましょう」の皆さんとブルベに参加して、留萌300、長万部400、パノラマ300と合計1000kmのブルベを走破することができました。

無駄に300×2(;´∀`)

一昨年の春は100kmも走れなかったのに、こんなHENTAIな世界に引きずり込んで頂いたeasyさんに感謝するとともに、班員の皆様にもお礼申し上げますm(__)m

また、でかつさんやtoneさんら自転車仲間の皆さんでランニングをされている方々に刺激を受けて、
初めて10kmマラソン大会に参加したりと新しいスポーツにも目覚めた一年でした。

さらにはSNSやブログを通じて自転車仲間やラン仲間が増えたこともとてもうれしい出来事でした(^^)
皆様に感謝するとともに今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

さて、最近はなかなか運動ができないので、安いクラシックギターを手に入れて夜な夜な爪弾いております。
昔はロック一辺倒でエレキギターやベースにしか惹かれませんでしたが、段々歳を重ねてくるとクラシックギターの柔らかい音色が心地よく、ぜひ弾いてみたいという気持ちが高まってきました。

トーゼン楽譜も読めないし耳コピもできないのでTAB譜オンリーで(最近ROUGANで見えにくくなってきております…)
まだまだ一曲も満足に弾けませんし、フレーズもなかなか覚えられませんが、
ボケ防止にもなると思いますので細々続けていきたいと思います(;´∀`)
(ちなみに地味すぎて宴会芸にはならないので先制防御しておきますwww)

体調のほうは何とか復活させて某雪中レースに間に合わせたいと思っておりますが…(´-`).。oO
アセらず腐らずのんびり構えていこうかと(´∀`)

皆様健康に気をつけて元気で素晴らしい一年を過ごしましょう(・∀・)ノ