2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕張〜

初めて自転車で夕張まで行ってきました。 白石サイクリングロードを北広島方面へ向かいます。八重桜のトンネル もう見ごろを過ぎたようですが、とてもきれいです。 もみじ台のあたりを過ぎると、私の好きな森の風景になります。 上野幌駅付近から274号線…

スウェーデンヒルズ

午前中用事があったので、サイクリングはあきらめてましたが、 どうしても乗りたくなって、午後から近場をと思い、パープルロードへ。 サイコンのスタートボタンを押し忘れてました(^^ゞ 札幌大橋を越え、当別に入ります。車通りの多いところを避けて、 気持…

今季初小樽〜

]新川沿いを西へ。手稲前田公園からは走りやすい対岸へ渡ります。 337号線へ入り、一路 銭函駅を目指します。途中小樽市のカントリーサインで記念撮影…必要ないですかね(^^ゞ シーズン初の遠乗りではしゃいでます。 銭函の海岸でまた撮影。久しぶりに海を見…

平和の滝−小林峠

今日は今シーズン自転車初乗りです! 今年は寒い日が続いてますが、うまく晴れたので出発しました。 長Tに半袖ジャージ重ね着ぎ、下は長パンツで出ましたが、やはり寒く、 途中の釣具店で安いウインドブレーカーを買って着こみます。新琴似方面から宮の沢を…