夜ポタ 【 回 復 走 】(2011/08/26) 

一昨日のジョギング、かなりのダメージがあり足腰がギシギシと痛く、
今日も一日ロボット状態でした(>_<)

このままでは日曜のロングランに響くと思い、「回復走」として夜ポタに出てみました。

いつものあいの里周回コース!

筋肉をほぐすためにまったりゆっくり走るつもりが、
走り始めるとついついハイペースに…といっても30km/h前後ですが…(;´∀`)


風も無く気持ちよかったです♪

タイム: 01:12:16
距離: 27.38 km
高度上昇値: 45 m
カロリー: 1,989 C
移動時間: 01:02:22
平均スピード: 22.7 km/h
Avg Moving Speed: 26.3 km/h
最高速: 39.7 km/h
平均心拍: 145 bpm
最高心拍: 174 bpm
平均バイクケイデンス: 74 rpm
最高バイクケイデンス: 106 rpm


全然関係ないですが、「秀岳荘 白石店」へウインドブレーカーを見にいったら、
入口の自販機にこんなものが…

ミルクセーキ ホットケーキ味」ww
何かウマそう(・∀・)!

試しに「人柱」になるべく飲んでみました!

んあまいっ!ちょっとキツいです!
何でしょう?ネタ用ドリンクでしょうか?それとも罰ゲーム用?

ご興味ある方は是非「秀岳荘 白石店」へ!