スウェーデンヒルズ

午前中用事があったので、サイクリングはあきらめてましたが、
どうしても乗りたくなって、午後から近場をと思い、パープルロードへ。
サイコンのスタートボタンを押し忘れてました(^^ゞ

札幌大橋を越え、当別に入ります。車通りの多いところを避けて、
気持ちよい農道を走ります。たんぽぽがきれいでした。

スウェーデンヒルズの登り口へ到着!

坂道を登っていきます。

ここだけ別世界のおしゃれな街並みです。
憧れますね。

スウェーデンヒルズ交流センターで一休み。

ゴルフ場の近くの違う坂から下りて帰ります。

小腹が空きましたので、あいの里のロイズで何か補給と思いましたが、
お休みでした。花壇がとてもきれいでした。

午後からの出発でしたが、ちょうどいい運動になりました。

タイム: 02:49:17
距離: 51.61 km
高度上昇値: 132 m
カロリー: 1,684 C
移動時間: 02:07:26
平均スピード: 18.3 km/h
Avg Moving Speed: 24.3 km/h
最高速: 47.9 km/h
平均バイクケイデンス: 65 rpm
最高バイクケイデンス: 96 rpm

今年はたくさん走りたいです。