冬のどうしましょうMTB走行会【2011/12/10】

かなりブログ放置状態でスミマセン(^^ゞ
先週は忘年会ウィークだったため中々たどり着けませんでした(;´∀`)
少ないながらもご訪問して頂いている方がいらっしゃるのに申し訳ありませんm(__)m

そしてかなり古くなりますが…
12月10日(土)、easyさん主催の「冬のどうしましょうMTB走行会」に参加してきました!
集合が夜の8時半頃でしたが、私はちょっとヤボ用があり遅れての参加。
easyさんとメールのやり取りをしながら西野方面へ向かいます。
結構雪が降りだしてきて顔に当たりチベタイです(^_^;)

ワテクシわりと方向オンチなため、特にアウェイな西野方面への行き方が微妙にわからず
なぜか下手稲通りを農試公園を越えて札幌新道に沿って発寒付近まで来てしまいました…
あとから地図を見ると農試公園を左折すればよかったのですが、宮の沢方面へ向かっていたようです(;´Д`)
スミマセンeasyさん(^^ゞ

そんなこんなで「マクドナルド南新川店」で休憩のため落ち合うことに。
やっと皆さんとお会いできました。

今日のメンバーはeasyさん、mattuさん、sagaさん、gamさん、私の5名です。
私はあまり走ってませんがしっかりカロリー補給w

ようやく皆さんと北大構内を走ります。
夜の北大は歩行者も少なく安全に走れます。

帰りはeasyさんと江別方面までお帰りのmattuさんとgamさんをお見送り。
札幌新道の途中までご一緒させて頂き帰宅。
なんだかんだで12時過ぎましたが久々に皆さんの顔が見れてよかったです(´∀`)

サイコンをマクドナルドでストップしてしまい走行距離がよくわかりませんが、
恐らく25km位でこんなルートでしょうか。

またよろしくお願いします(・∀・)ノ