どうしましょう忘年会!【2011/11/13】

11月13日、easyさん主催の「どうしましょう忘年会」へ参加させて頂きました。
詳しい忘年会レポは本家のeasyさんの記事をご参照ください。

午後7時半からの4時間耐久飲み会でしたが、
あっという間に11時半のお開きとなってしまいました。
自転車仲間と過ごす時間は楽しくて、何時間あっても足りない位です(´∀`)

全員の自己紹介もあり、今回初対面の方、あまりお会い出来なかった方も
皆さんのこれまで知らなかった一面がわかってよかったです。

左から mattuさん、自己紹介中のミカワさん、ごしさん

ミスター白滝峠,ミカワさん

ブログなのにお食事の画像も無く、メンバーさんの写真も少なく、
ミカワさん萌え♡」みたいになっておりますが、
決して「そっち方面」ではないので誤解なくw
(会話が楽しくて写真を撮ってるヒマが無かったのです)

7月にeasyさんからお声を掛けて頂き、走行会などに参加させて頂いて、
たくさんの方々と仲良くさせて頂いて、今年は本当に良い年でした!
このような楽しい席を設けて頂きありがとうございました!

皆さん今後ともよろしくお願い致します(´∀`)