ラスト闇ポタ?【2011/11/12】

11月12日土曜日、朝から天気もよく自転車日和でしたが、
日中は用事があるため出走できず(´・ω・`)

夕方少し時間があったので、走行欲を満たすべく闇ポタへGO!しました。
重ね着とネックウォーマー、シューズカバーで出かけます。

石狩街道から36号線すすきのを抜けて230号線へ
お気に入りの「藻岩山麓通」へ向かいます。

何度かアップダウンを越えて大倉山ジャンプ競技場へ。
ちょうどライトアップがされてました。

只今の気温7.4℃

さすがに寒くて退散です。

坂を下ったところの「宮の森フランセス教会
こちらもライトアップがされており綺麗です。

教会のエントランスにはお姫様を待つ「かぼちゃの馬車」が♪

こういうイルミネーションとか好きなんですよね(´∀`)

夜の教会で一人写真を撮る怪しいオサーンでした(;´∀`)

距離: 25.95 km
タイム: 1:52:32
平均スピード: 13.8 km/h
カロリー: 1,020 C
移動時間: 1:22:40
Avg Moving Speed: 18.8 km/h
最高速: 39.8 km/h
高度上昇値: 250 m
高度ロス: 231 m
平均バイクケイデンス: 70 rpm
最高バイクケイデンス: 87 rpm

いよいよシーズンも終わりですかね…お名残惜しいです(´・ω・`)