はじめての200km〜いきなりのブルベ200コース試走!② 【2011/08/28】

いよいよメインイベントの白滝峠へ登ります!

easyさんによると、何度もつづら折れが続いて
精神的にやられる可能性大!とのこと…
登る前から緊張してきます(;・∀・)

mattuさんの「IYHぬこジャージ」の背中に癒されながら登っていきます。

ぜいぜいはぁはぁいいながら登ります。
ギアはインナーローですべて使い尽くし、
あるはずの無いギアを求め 何度もカチカチとシフトレバーを押してしまいます(;´Д`)

お!先が見えてきた!?あれで峠終わりだ!

と、思いきや、また覆道ーイヤァァァァアアァァ((( ;゚Д゚)))

心の中で「やられはせん!やられはせんぞー!!」
ドズル中将の雄叫びを脳内リピートしてます('A`)

んで、結局やられちゃいました。ハイ(^^ゞたまらず覆道の歩道で小休止(>_<)
覆道は涼しいのよね〜(;^ω^)

何とかふらっふらっになりながら頂上へ〜

こうなりますよね(;^ω^)

大変だった人もそうでなかった人もw

ここからは超キモチE!下りのご褒美です♪

登りの疲れも忘れちゃうほど♪

ついに大滝へ降りてきました!ここまで約120km!

国道453号線を左折し、PC2の「セイコーマート大滝店」へ向かいます。

PC2へ到着!

今回はレシートは忘れませんでした(^^ゞ

ついに憧れの「PC人文字」です!

gamさんが驚異のエビ反りでウルトラC!(・∀・)

折り返して、今日のお楽しみ「きのこ王国」へ向かいます♪

観光客で超混みです!

名物きのこ汁大盛とカニきのこご飯、唐揚げを頂きます!

安くてウマー(・∀・) 昔来た時よりグレードアップしてますね〜

美笛峠を越えて、支笏湖へ向かいます!

白滝峠に比べたら、ラクショウ(・∀・)!?

峠からは下り基調で支笏湖着!小休止!

まだ先は長い(´Д`)

ここからtoneさんの鬼牽きが始まります!
何とかハイスピードに喰らい付いていきます!
また「やられはせん!やられはせんぞー!」が脳内リピ!

困ったときのドズル中将w

温泉街へ到着〜ビジターセンターで休憩♪
「チーズいももち」と「フランク」を補給!食べすぎ(^^ゞ

美しい支笏湖沿岸を向かいます。ここで16時30分。

最後の山場、反対側の登り!実は反対側を登るのは初めてで(^^ゞ
きっついです(;´Д`)

登り中腹過ぎにて、祝!「200km達成!」

Twitterで自慢げに「200km達成なう」とつぶやこうとしたら、
「圏外」でした〜(;´∀`)

ボロボロの脚にムチ打って 何とか支笏湖の峠を登り、
ゴール地点へ到〜着!念願の「GOAL」の人文字です!

gamさん驚異のG!

なんとか無事自宅に帰還!
サイコンの距離は235kmに!

今回はeasyさんをはじめ皆様には大変お世話になりました。
ペース配分、休憩ポイント、ルート案内など(ワタクシ軽度の方向音痴なので…)
いろいろなノウハウを教えて頂きとても勉強になりました。
一人ではとてもこんな距離は走れなかったと思います。
本当に感謝でいっぱいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございました

タイム: 14:37:16
距離: 235.08 km
高度上昇値: 2,788 m
カロリー: 17,474 C
移動時間: 10:38:55
平均スピード: 16.1 km/h
Avg Moving Speed: 22.1 km/h
最高速: 61.8 km/h
平均心拍: 138 bpm
最高心拍: 183 bpm
平均バイクケイデンス: 65 rpm
最高バイクケイデンス: 105 rpm

その後…全治3日間の筋肉痛 ロボット状態に (;´∀`)