どうしましょう朝ポタ走行会&納涼飲み会(2011/07/31)

本日はeasy師匠の「2011夏 どうしましょう納涼飲み会」開催に先立ち、
「業務連絡-午前中軽く走ります会」に参加させて頂きました。

前回と同じローソン前に集合です。
2回目ということもあり少し余裕な気持ちでしたが、空気を入れる際に以前から少し曲がっていた
バルブがポキっと折れてしまい、いきなりパニックです(汗)
easyさんに「遅刻するかも」メールをし、急いでチューブ交換をしました(滝汗)
ダッシュで走ったため、早朝より心拍上がりまくりです(@_@)

何とか集合時間には間に合いました(^^ゞ

続々とメンバーさんが集まってきます。
本日はなんと9名!ローソン前がローディ姿でごったがえしております(^o^)

easyさんに他のメンバーさんを紹介して頂きます。
ブログやTwitter上のお名前と顔が結びつくワクワクな瞬間です(^^)

今日は速そうなお方が多いかも(;^ω^)

本日はスウェーデンヒルズ方面へとのことで、豊平川CRを北上します。
サイクリングロードの安全な場所で恒例の集合写真です。

左からeasyさん、紅一点Pharrowさん、clickさん、私siro_pug、toneさん、JINさん、gamくん、sagaさんミカワさん 
ずらっと並んでます。amigoさんは現地から合流です。


easyさんが手撮りしてくれた斜めショット。壮観です!

いよいよ本格的に9人ロングトレインの始動です。自転車チームのようです。

写真家のclick巨匠がたくさん写真を撮ってくれました。

やはりプロの写真は違います!空とトレインと風景が最高です(^o^)

ここまでほとんど自分の写真を使っていない…(;^ω^)

サイクリングロードを下りて福移からあいの里のローソンで小休止。
gamくん、easyさん、toneさん、私のTCR4兄弟で激写です(^^)

男の子はこういうの好きなんですよね〜

その後、札幌大橋を渡り、当別を抜け、スウェーデンヒルズ前のローソンで休憩です。

自然と円陣ができました。

ひまわりがたくさん咲いてました!皆さんひまわりをバックに愛車の記念撮影です!

登りの坂道、立ち漕ぎでダッシュしますが、
すぐに途中で何人にも抜かれてヘロヘロになりました(;´Д`)

本日の第一目的地「パン工房 Du Pain Noah」さん

おいしいパンをいただきます(^o^)

お仕事で途中離脱のclickさんはここでお別れです。
clickさん、すてきな写真をたくさんありがとうございました。

スウェーデンヒルズの気持ちいい風景を走ります。

しばらく走り坂の頂上でamigoさん到着!

ここからまた9名になり、再出発です。
レースに出る方の練習場所という「高岡周回コース」に出ます。
坂が多くなり、gamくん、toneさん、ミカワさん、JINさん、amigoさんらの高速集団にあっという間に
千切られてしまい、姿が見えなくなってしまいました(T_T) 

やっと合流。

望来の手前から海沿いに出て、オロロンラインを帰ります。
その後、八幡のセイコーマートで休憩、石狩街道へ出てそれぞれ帰途につきました。

私のサイコンはガトキンの手前で電池切れしてしまい、
走行記録は途中までしか取れませんでした(´Д`)

タイム: 06:07:13
距離: 71.37 km +13km位?
高度上昇値: 403 m
カロリー: 4,308 C
移動時間: 03:05:44
平均スピード: 11.7 km/h
Avg Moving Speed: 23.1 km/h
最高速: 62.7 km/h
平均心拍: 143 bpm
最高心拍: 181 bpm
平均バイクケイデンス: 76 rpm
最高バイクケイデンス: 125 rpm

その後「どうしましょう2011夏 納涼飲み会」に参加させて頂きました。

会場は大丸札幌8Fの「THE BUFFET(ザ・ブッフェ)」です。
午後5時半開店ですが、すでにものすごい行列ができております。
走行会に参加されなかった方も集まり、初めてお会いする方はeasyさんに紹介して頂きました。

皆さん普段ジャージ姿でしかお会いできないので、私服だと新鮮です。

easyさんの乾杯の音頭で始まります。
食べ飲み放題でとてもリーズナブルなお値段です!料理も豊富で人気なのが納得できます。

JINさん、ミカワさん、seiさんら高速チームのレースのお話なども伺います。
とても刺激になりました。

少し遅れて到着のタッチさんを囲んで再度乾杯です!

結局オーダーストップまで4時間フルで楽しみ、最後に皆さんで記念撮影をしてお開きです。

とても楽しく参加させて頂きまして、ありがとうございました。
また走行会や飲み会でお会いして皆さんと親交を深めさせて頂きたいと思います。