どうしましょう走行会13(遅っ!)【2012/08/19】

8月19日、easyさんの「どうしましょう走行会」に参加してきました〜!

いつものeasyさん、toneさん、mugenさんご夫婦、penさんに、ブルベの神様「K父さん」の飛び入り参加や「不思議村サイクリング苦LOVE」のppsさん、「ハッチャキコキの自轉車日記2」でおなじみのタクランケさん、坂大好きのパウさんと、先日偶然にも「やまめの座学」で私の隣に座っていらっしゃったトライアスリートのkanaさんというメンバーでご一緒させて頂きました!

初対面の方々との刺激的な走行会でしたし、いつものように笑いあり、グルメあり、ポロリありの楽しい一日でした!
しばらく日にちが経ってしまったので今回は簡単に(;´∀`)

また是非ご一緒させてくださいませ〜(´∀`)

追記…上記のコース図が間違っておりましたので正しいものをこちらへ。
上記は9月2日の走行会でした(汗)

最近同じようなコースをたどっているものでつい(;´∀`)
新川通りの上のほうで微妙に戻っていますね(笑)

距離: 142.70 km
タイム: 12:28:01
移動時間: 6:42:35
平均スピード: 11.4 km/h
Avg Moving Speed: 21.3 km/h
最高速: 59.0 km/h
高度上昇値: 1,648 m
高度ロス: 1,633 m
最低高度: 9 m
最高高度: 686 m
平均心拍: 131 bpm
最高心拍: 179 bpm
平均バイクケイデンス: 71 rpm
最高バイクケイデンス: 98 rpm
カロリー: 4,992 C