天気がいいのでジテツウだい!【2012/03/28】

3月28日(水)平日休み。
3月下旬にもかかわらず雪の多い天候が続きましたが、
ひさびさに朝からポカポカ陽気の春めいた日となりました♪
Twitter方面でも「自転車に乗ってるよ〜」というつぶやきを見ると
居ても立ってもいられず自分も自転車で出発することに(^^)
午後からちょっと仕事を片付けるべく平岸の職場へ向かいました。

まずはMTBスパイクタイヤを交換です!

冬の間ご苦労様でした。おかげで楽しい冬になったよー(´∀`)

雪解け水の跳ね返りを防ぐため、先日秀岳荘で購入したトピークのディフェンダーを取り付けて出発です!

これでバッチリ(^^)V

ちょうどお昼時だったので、前から行きたかったレストラン「Buddy Buddy」へ♪

オールドアメリカンな外観がおしゃれです(^^)

ランチメニューの「プランテーションプレート」をオーダー。

ジャンバラヤソースライスが美味(・∀・)!

南部アメリカをイメージした内装がのんびりとした時間を演出してくれます。

夜のバータイムも楽しそうなのでぜひ行ってみたいです!

お探しの店舗のページはありませんでした

乾燥路面や雪解け水の路面、氷結した路面、ザクザクな路面など変化に富んだ時期ですが、
久しぶりに気持ちいい陽光の中、走れてよかったです(´∀`)
早くロードに乗りたーい(^^)

本日の走行距離 16.8km