あけましておめでとうございます!【2012/01/02】

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は自転車、ブログ、twitter方面にていろいろな方との交流ができて、
自分史上まさに「エポックメイキング」な一年となりました!
何気なく始めた自転車で、ちょっとした出来心で始めたブログのおかげで、
ここまでお仲間が増えるとは全く思っておりませんでした。
これまで会社と家の往復のような狭い生活でしたが、
それが一気に広がった一年でした。

また、自転車では「貧脚どうしましょう」のeasyさんとの出会いにて、
初の200kmばかりではなくブルベ「パノラマ300」を走破することができ、
本当に忘れられない一年となりました。


2012年も皆様との出会いを大事にして自転車という趣味を通じて、
心身ともに充実した一年にしていきたいです(もちろん仕事もガンバリマスヨ!)

今後とも宜しくお願い致します。


さて、大晦日は近所の「大覚寺」へお参りに行ってきました。
除夜の鐘をついてきました。

すっかり煩悩がとれてスッキリと生まれ変わりましたw

お堂で大晦日(新年)法要というのでしょうか。お経を聞いてきました。
「般若心経」、最初は何となくわかるのですが、後半は全くわかりません(^^ゞ
お坊さんが10名以上も読経をされるのですが、日頃見ることが出来ない所作に
思わず見入ってしまいました。

たまにはこういうスピリチュアルな世界をのぞくのもいい体験になりますね。

法要の終わりにはご褒美といいましょうか、お菓子を頂きましたw
童心に帰ったような気分でうれしかったです。

元旦は…すみません。。ほぼテレビとスマホを見ながらの寝て曜日orz 
31日まで仕事で2日からも仕事なので身体が充電を要求していたようです(汗)
元旦から精力的に活動・更新されていたブロガーさんが多かったでしたが、
2013年はガンバリマス(^^ゞ(鬼が笑いますね)