「auひかり」でキャッシュバック!【2011/12/24】

先日、某Kズ電器で「auひかりに変えて30,000円キャッシュバック!」
という看板を目にしてしまいました(/ω\)イヤン

何でも某Kズ電器で某フ○ッツ光などから「auひかり」に乗り換えると、
Kズ電器でのお買物から3Kをお値引きしてくれるとのこと。
実は現在フ○ッツ光なんですよね…ワタクス。うふふ。

そういえば我が家は地デジ完全移行以来「ぶるーれい」やら「でぃーぶぃでぃ」などの
地デジを録画する環境から完全に取り残されていたのでありました。。。
しかも現在のフ○ッツより月額が少し安くなるとのこと…これは魅力すきるゼ…

しかし先日docomo携帯をauスマホに変えて5Kキャッシュバックを頂いたばかりなのに、
さらにこれ以上auのお世話になるなんて私にはできない!と踵を返してその場を立ち去りましたが、
あれからずっと頭にあるのは「auひかり」のことばかり…あぁ切ない(>_<)au hikari love…

それから1週間後のクリスマスイブ…

はい。すんなり買っちゃいました(^^ゞ

シャープのブルーレイレコーダー「BD-HDW75」
48,500円位でしたので、18500円なにがしをお支払い。これで年末年始の番組をガシガシ録画できます!
auに魂を売った男」とか「キャッシュバックのハイエナ」などいろいろな声が聞こえてきそうですが、
これだけは言えます。

auって素晴らしい!」