台風襲来!畑パトロール、夜ラン少々【2011/09/06】

北海道にも台風が接近してきて
しかも12号と13号と北海道を挟み撃ちするという
これまでに記憶のない非常事態となりました!

5日(月)の晩には豊平川の水位が上がり
サイクリングロードも水没する事態に(>_<)
支笏湖線も通行止めになり心配です。

6日(火)は仕事休みでしたが、会社の健康診断へ。
バリウム飲むと一日絶不調になるので休みで行ってきました(´Д`)

雨も小康状態となり、畑がどうなっているか気になり、
帰りにちょっと見てきました。

案の定、通路は水没。
畑はぐちゃぐちゃな粘土状態です。
先日蒔いた大根や春菊、水菜はとりあえず無事でした。
ピーマン、ナス、ししとう、伏見甘長が大きくなっていたので、
傘を差しながら収穫。晴れたら一度整理しなくては。


台風の最中でしたが、大量収穫(;^ω^)

夜になってほとんど雨がやんで運動不足を感じていたので、
夜ランへ出動!

札幌駅までの往復5km。

久しぶりでしたが、気持ちよく走れました。

タイム: 00:41:07
距離: 5.30 km
平均心拍: 140 bpm
最高心拍: 174 bpm

もう少しペースをあげて5km30分を切りたいです。